MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

久しぶりの病院

先週金曜日から参加してる映画の現場。5日連続朝方まで撮影し、その後何故か4連休という不思議なスケジュール。

 

プロデューサーが休みたかったのか?役者の都合なのか?どうしてこのようなスケジュールに成ったのかは判りませんが、連日深夜過ぎ迄続く撮影で、かなり疲れてた朝方人間の僕は、この4日間で完全に体力を回復する事が出来ました。

 

この休みの間、前々から気になってた体調に関する幾つかの事を主治医と話す事も出来、精神的に楽にもなりました。

f:id:mortyhawaii64:20211024050524j:plain

明日からは6日連続撮影。更に時間帯は遅くなり、明日は午後5時半から午前5時半迄の撮影。そんな時間に起きてた事ないので、果たして起きてられるのか心配ですが、前向きに考え、非日常を楽しめればと思います。

 

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

ハワイ州の今日の新規感染者は168人。そのうちオアフ島は96人。しかし人口がハワイ州の10倍ある東京都の今日の新規感染者が32人なので、ハワイはまだまだ安泰とは言えませんが、年末迄に日本での隔離が無くなり、ハワイに観光客が戻り始める事を願います

 

Aloha