MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

1週間のロケ終了〜

7日間に及んだハワイの地元企業のコマーシャル撮影現場が今日で終了しました。

 

今回の現場で僕はロサンゼルスから来てた演者担当でしたので、メイク時間の関係で毎朝夜明け前に現場入り。

f:id:mortyhawaii64:20220321081529j:plain

撮影場所は個人宅やお店を借り切っての撮影がメイン。これはアナログ版を売るショップでの撮影風景。

f:id:mortyhawaii64:20220321081600j:plain

現場のトイレは移動出来る用、トレーラーに乗っかった状態で設営され、中はダウンジャケットが必要なほどエアコンが効いており、洗面台もありとても綺麗です。

f:id:mortyhawaii64:20220321081637j:plain

f:id:mortyhawaii64:20220321081653j:plain

有名なかき氷屋「ワイオラシェーブアイス」での撮影風景。

f:id:mortyhawaii64:20220321081725j:plain

そして最後は廃材を売るお店で撮影風景。

f:id:mortyhawaii64:20220321081754j:plain

閉店後から撮影がスタートしましたので、終わったのは午後10時過ぎ。

 

仕事を終え、うちに着く前に車にガソリンを入れたら、戦争の影響でなんと1ガロンが$5越え!!!

f:id:mortyhawaii64:20220321081817j:plain

10年ほど前一度$4台になったのは見た事ありますが、1ガロン$5越えを見る日が来るとは思いませんでした。

 

本当は明日からバイト復帰なのですが、7日間まるっきり休めてないので、明日はバイトを休もうと思っています。

 

それでは皆様 Aloha