MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

Happy Fathers Day

先週は月~金曜日迄きっちり5日間バイト。

 

個人的に気分が冴えなかった事もあり、中々ハードな1週間でしたが、なんとか乗り切れてほっとしています。休み初日の昨日(土曜日)は全く何もする気にならず、ずっとテレビの前でダラダラと過ごしました、

 

そして今日、日曜日は父の日。夕方からバーベキューするので、午前中にコストコへ買い出しに。

肉やらビールを買い込んで一旦帰宅。昼からはジムへ。しかし、前回のワークアウトで痛めた右肩が痛くて、腹筋以外はほとんど何も出来ませんでした。

 

日本行きまであと10日。体調はすっかり戻り、もうタンも出ない。数ヶ月陽性が続く人もいると聞いてたので一応念の為4日前にPCR検査を受けました。この時はまだ少しだけタンが出てたのですが、結果陰性でホッとしました。

 

明日月曜日は祭日でバイトが休みなのですが、息子が大学入学に際して、受けないといけない予防接種がいくつかあるので、病院に連れて行きます。火曜日はバイト、水曜日~木曜日は3年ぶりのイベントの仕事があるので、なんやかんやとあっという間に今週も過ぎて行きそうです。

 

それではお父さん方Happy Fathers Day



ALOHA