MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

陰性とったどーーーーっ!

日本行きが2日後に迫り、今日は72時間前のPCR 検査を受けてきました。1ヶ月前にPCR 検査を受けた時は陰性でしたが、その翌日から喉の痛みなどの症状が出て、結果陽性になってしまい、日本行きをキャンセルしました

 

その後6月14日にPCRを受け、陰性でしたが、「陰性でもまた陽性になる場合もある」などネット上ではさまざまなオカルト情報が舞っており、体調は万全だけど、やはり陰性結果を貰うまでは気が抜けない感じでワイキキのクリニックに到着。

結果は陰性でしたーーっ!よかったーーーーっ!

 

クリニックで頂いた陰性証明書をMYSOSアプリに入れると数時間後に画面がブルーになった!もうこれで安心して飛行機に乗れるーぅ

本来なら4月末に行こうと予定した日本行き。

まさか2ヶ月も足止めを食らうとは思いもしませんでした。

日本は梅雨がなくて、いきなり猛暑の夏になったようなので

スーツケースからジーパンを減らし、短パンの方を多めに

入れました。

 

しばらくジムに行けないので、明日はジムに行き、

いつもより長めにワークアウトするつもりです。

 

それでは皆様ALOHA