MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

ロケ終了 7月30日・2022年

無事ロケが終わりました。今回も4年以上会ってない現地クルー数名に会え、話が尽きません。

 

現場に着くと、まずはコロナの抗原検査を受け、陰性結果が出て、初めて現場入り。検査後には各自トランシーバーも受け取ります。

トランシーバーには名前とポジションが書いてあります。これはもし誰かが何処かでトランシーバーを落とした際、誰が落としたのかすぐわかる様にで、万が一トランシーバーを無くした場合は罰金$1000ドルです。

現場には簡単な朝ごはんが用意されており、この日メニューはフルーツとブリトーで、ブリトーは肉入りの物と野菜と卵の2種類のほか、完全ビーガン(菜食主義者)用のブリトーもありました。

 

この大きなトレーラーは演者の控室。

それぞれの役者に控室があり、入口のドアに役者名が貼ってあります。

 

カメラマンも素晴らしく、天気にも恵まれ、撮影は予定通り進行し、予定時間に終了~。ロケ終わりにはプロデューサーの粋な計らいでかき氷のサービスが!

かき氷トラック丸ごと貸し切って、スタッフ全員にかき氷が振る舞われ、僕はストロベリーに練乳とタピオカのトッピングをオーダー。

この日は蒸し暑かったので、かき氷がめちゃくちゃ美味しかった~。

 

ロケ終わりにスタッフをワイキキのホテルまで送り、その足でロケバンも返したので、今日は完全なオフ。久しぶりにジムにも行けました。



明日からまだバイト生活頑張ります

 

ニュースを見る限り日本は猛暑みたいなので、皆さんこまめな水分補給を忘れずに。

 

それではALOHA