MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3回目のPCR検査

1年ぶりにホノルル国際空港に行きました 急遽明日からロケの仕事が入り、 現場に出る為に、PCR検査を受けなければいけないことになり、 アポなしで行けて、5時間以内に検査結果が出る検査場は ホノルル国際空港にしかないからです。 行った時間は午後4時…

ワクチン接種

ハワイでは3週間程前からワクチンの接種が始まりました。 一番最初にワクチンの接種を受けれるのは、75歳以上の人、 もしくは医療関係。それに介護関係、エッセンシャル・ワーカー (小売販売など社会生活に不可欠な職種)も含まれており その第一グルー…

3度目のリモート撮影 in Hawaii

3度目のリモート撮影の現場を無事に終える事が出来ました。 撮影する時間が午前7時だったので、 前日に機材の搬入とリハーサルをしたのですが リハーサルに時間がかかり、終わったのは午後9時過ぎ。 翌日は午前4時半集合だったので、 早く寝ようと頑張っ…

2回目のPCR検査

日曜日~月曜日と2日間ロケに参加するので、本日(土曜日)PCR検査を受けてきました。 場所はワイキキにあるパシフィック・モナークという コンドミディアムの中にある検査施設 (前回はカネオヘにある検査ラボでした) PCR検査は今回で2回目なのですが、 …