MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

46年ぶり

昨日は13歳の時の友人に46年ぶりに再会しました 会場は息子がバイトしてる炉端焼きレストラン(つくね屋)。 パンデミックもありましたから、ここに来るのは6年ぶり? 予約を入れた当初、息子は休みだったのですが、 急遽出る事になったようで、勤務中で…

釣れない

今週は月曜日から金曜日迄はバイトでしたが 週末土曜日は、一日だけセンチュリーライドという 自転車のイベントに参加される方々のお手伝いをしました。 翌日曜日はオフだったので、久しぶりにジムへ。 しかし、腹筋マシンを使用中に、お腹に痛みを感じたの…

ご無沙汰です〜

ここ2週間はバイトざんまいでした。 なので、これと言って変化のない毎日でしたが ネット回線の契約をしてる会社とのやりとりが あまりにも「アメリカあるある」だったので 紹介しようと思います 現在我が家ではハワイアン・テレコムという会社と ネット回線…

4連休終わりました〜

いやいやいやいやいやいや さすがに4日休むと体力も気力も戻りますね 今後1ヶ月に一度は4連休取ろうかなとさえ思います さてさて、この4連休では体を休める以外にも色々出来ました。 書かずにいた長文のメールからアウトレットでの買い物、 庭の片隅に残…