MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝祭明け

感謝祭明けの今週はバイトの予定はなく、めちゃのんびりと過ごしています~。 ジムにも、ここぞとばかりに1日おきに通ってて、体調は凄くいい感じ。自分メンテの為の時間って大事だなと改めて痛感します。週2回の休みだと、体力を戻すだけで終わってしまう…

19

先日息子が19歳になりました。 ティーンエイジャーとしては最後の1年です Tシャツにジーパンの僕とはまるっきり違い 19歳の息子はとてもファッショナブルで、 安い物から少し高い物など、沢山の服を ネットや店舗で購入しています。 息子がもっと小さかった…

2023年最後のアンティーク・ショー

先週は毎日バイトで、土曜日だけ休み。 今日、日曜日はアンティークショーのお手伝いでした。 いつものように午前5時半集合だったのですが 会場の搬入口に着くと、いつもなら2台いるバン一台しかいない!? 今回は商品が少なくて1台になったのかと思った…

ドーナツ&ジム

今週も何とか乗り切りました。 今日、金曜日は祭日なので、バイトも休み。 今日は2024年のスケジュール相談の為 友人の家へ行く予定だったので 朝9時過ぎに近所のドーナツ屋さん「ドーナツキング」へ。 すると、店の外まで続く行列が! ワイキキにも店…

ギターを手放す

今週はバイトざんまい。 間も無く雨季だからか、ここ1週間のハワイは蒸し暑く、 そのおかげでバイトもしんどくて、昨日金曜日は、 仕事初めてすぐにめまいがしたので、早退しました。 午後7時頃には落ち着いたので、疲れが出たのではないと思います。 休み…