MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

血液検査 12月・2023年

四日程前に血液検査を受けました。 どこか具合が悪いわけではなく、 半年に一度医者の勧めで健康状態を見る為です。 検査の結果は携帯電話のアプリに送信され 結果を見ることが出来ると同時に 結果に関する担当医からのコメントも見れます 前回の検査では数…

肉まん〜モロカイ〜ゴジラ

タイガースのロケを終え、一日休んでからバイトに2日出て 昨日からクリスマス休暇に入りました。 バイト先もクリスマス・モードで、オヤツタイムには クリスマス・カラーの肉まんが配られました。 日本ではあり得ないカラーリングですが 中身は普通にチャー…

ニュース番組の撮影

12月12日から珍しくニュースの撮影現場に出ていました ニュースなので、すでに放映されていますが、 いわゆる「あれ」を達成した、あのチームのハワイ旅行の撮影でした。 到着日にはハワイ州知事がお出迎え 久しぶりに行ったダイヤモンド・ヘッドでは、…

ホノルル・マラソン 2023

今日は毎年恒例のホノルルマラソンの現場でした。 朝3時15分起床。 午前3時50分に迎えの車に乗り込みスタート地点へ。 スタート地点に続々とランナーが集まってきます 撮影用のリフトの上から見たスタート地点 ダウンタウンを抜けるランナーの群れ 車…

コンベンションの現場終了〜ワイキキ散歩

久しぶりの投稿です。 12月3日からコンベンションの現場に出ていました。 最終日、午後5時頃から4時間の空き時間が出来たので 家には帰らず、久しぶりにワイキキを歩いてみました。 ちょうどお腹も空いてたので、まずは以前何回か食べて 美味しかったサ…