MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2年5ヶ月ぶりの日本

無事に日本に着きました。 ホノルルの手荷物検査。日本人は殆どいませんでした。 久しぶりの機内食。 今まであまり好きじゃなかったんだけど久しぶりの今日はかなり美味しく感じました。アイスクリームが嬉しかった〜さすがJAL。 食事も終え、どんな映画やっ…

陰性とったどーーーーっ!

日本行きが2日後に迫り、今日は72時間前のPCR 検査を受けてきました。1ヶ月前にPCR 検査を受けた時は陰性でしたが、その翌日から喉の痛みなどの症状が出て、結果陽性になってしまい、日本行きをキャンセルしました その後6月14日にPCRを受け、陰性でし…

3年ぶりのイベント

水曜日~木曜日は3年ぶりのイベントの仕事でした。 イベントの仕事と撮影の現場では、現地クルーが違うので、3年以上会ってなかったスタッフも4-5人居て、懐かしい再会もありました。 又、日本から来た進行スタッフも知り合いでしたので、とにかく楽し…

Happy Fathers Day

先週は月~金曜日迄きっちり5日間バイト。 個人的に気分が冴えなかった事もあり、中々ハードな1週間でしたが、なんとか乗り切れてほっとしています。休み初日の昨日(土曜日)は全く何もする気にならず、ずっとテレビの前でダラダラと過ごしました、 そし…

放送

今年の頭に撮影し、3月に放送された番組の続編が6月12日に放送されます。 興味のある方は是非ご覧ください https://www.nhk.jp/p/ts/989KK365M8/