MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

ロケ終了〜 4/10/2024~4/12/2024

水曜日から出てたロケが昨日で終わりました。

朝食のサンドイッチは大皿でテイクアウト

現場へ向かうフリーウェイ

久しぶりに登り、体力の低下を感じたマカプウ・トレイル

初めて行ったアラモアナの中華料理店ダイナスティー。凄く美味しかった、次回はプライベートで行きたいです

アラモアナ・ビーチ

めちゃ美味しかったスィートレディーという名前のデザート

これまた初めて行ったダウンタウンのファーマーズ・マーケット。KCCのファーマーズ・マーケットと比べるととても小さな規模でした

アラモアナでのサンセット

オープン以来行ってなかった山頭火(三頭化)。かなり味が落ちててがっかりです

有名ベトナム料理店マイランは相変わらず安定の味。壁には店を訪れた有名人の写真が飾ってあります

打ち上げ会場だった焼肉レストランの池の鯉。

完全に食い過ぎました

 

今日から別現場。あと5日頑張ります〜