MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2日間のロケハン

2月23日からアメリカの企業のコマーシャル撮影現場に出てて 23日~24日はロケハンでした。 ロケ候補地の殆どが個人の住宅で、23年間ハワイに住んでて 一度も通った事ない道路を沢山走りました 以下写真でどうぞ~ 土日はスタッフ全員休みで、月曜日…

まるっきり休んだ気がしなかった3連休

今週は月曜日が祭日で3連休だったのですが イレギュラーな事が色々起きてまるっきり休んだ気がしません 土曜日は知り合いのご主人が亡くなったので葬式に出ました。 ご主人の方はあまりよく知らなかったのですが 息子が奥さんにとてもお世話になったので 式…

3日間のロケ終了〜

日曜日からハリウッドの撮影現場に出ていました。 撮影24時間前にコロナ・テストを受け、 さらに撮影当時にもコロナ・テストを受けます 今回僕はエグゼクティブ・プロデューサーとクライアントのケアと 現場ではクラフトサービス(軽食コーナー)をお手伝…

ギターの事を少々

もうそろそろ雨季の終わりだと思うのですが、 ここ5日間ハワイ1日中強風で、そのせいか寒いです。 昨日はペダルを直したばかりの自転車でバイトに行ったのですが、 帰りは猛烈な逆風で地獄でした~。 さてさて、ここんところギター関係の投稿が多いのです…

アンプと自転車

本日はバイトの予定でしたが、 「人が足りてるので今日は休んでもらって結構ですよ」との連絡を 朝9時に受け、急遽休みに! この降って沸いた休日を有効に使うべく、今日は色々やりました。 まずはジムへ。前回行った時、肩に違和感があり、 イマイチ良いワ…