MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間に及んだロケ終了。マブで疲れた〜

23日からロケに出ていました。 撮影は昨日で終わり、今日はスタッフを空港へ送ったり、片付け業務メインだったので比較的楽な1日でした。 今回のロケ。僕はコロナ対策員と制作のアシスタントとして参加しました。コロナのガイダンスは現場により違い、今…

ちまちまと雑務消化

ここ1週間ちまちまとですが雑務を消化出来ました。 息子の車のオイル交換。僕の車の車検、 3年ぶりに行けた歯医者での歯のクリーニングなどなど。 歯医者では小さな虫歯が出来はじめてると言われたので 月末にアポを入れました。 そして今日は病院で三種混…

GT6

ちょー久しぶりに楽器屋へ行きました。コロナ禍という事、また最近弦などはネットで買うので、3年以上は楽器屋に行ってないと思います。 なぜ今日楽器屋に行ったかというと、今使ってるフェンダーの練習アンプにギターをダイレクトに繋ぐと音がイマイチなの…

ロケハンでツアーに参加

今日はかなり久しぶりのロケハンの仕事。ロケではなくロケハンなのがみそ。しかも一般のツアーやアクティビティーに参加するロケハンで、いつもとは違い、観光客目線のロケハンでした。 午前5時半起床。午前6時半にワイキキに滞在するスタッフを迎えに行き、…

記者会見 IN WAIKIKI

昨日は久しぶりにイベントの仕事。 場所はワイキキビーチ。炎天下の中の設営はかなりしんどかったです。 内容は格闘技の記者会見で、地元のメディアも沢山参加しており、夜のニュースでも放映されました。実際の試合は9月に日本で行われるそうです。 記者会…