MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

腰の調子がイマイチ

ここ1-2週間腰がイマイチだったので、先週金曜日はバイトを休み、整体に行ってきました。いつもは肩と首の痛みで行くので、腰の不調で行ったのは初めてかもしれません 金曜日休んだ事で、3連休になり、溜まってる雑務も一気に片付けれると思ってたのです…

エキストラ出演

息子がエキストラで参加したウェディング撮影の映像が公開されました~。本人を知らないと何処にいるんだレベルですが、現場は楽しかったそうなので、結果オーライです それにしてもコロナ前は現地のエキストラを必要とする現場は沢山あり、人数が足りない時…

新しくオープンした居酒屋

現在、日曜日の午後8時。あっと言う間に週末が終わりましたが、金曜日も休みだったのでかなり体も休めたし、幾つかの雑務もこなすことが出来ました。1日平日の休みがあると、一気に雑務処理のスピードが上がりますね。 週末はジムに行ったりしましたが、そ…

雑記 8月9日

これといって話題もなかったので。久しく更新してませんでしたが、頑張って更新します。(小ネタばかりですいません~) 前回のロケ以降、バイト生活に戻ってたのですが。8月8日から久しぶりに長期の日本の番組のロケが入り、小躍りしたのも束の間、予算な…

ロケ終了 7月30日・2022年

無事ロケが終わりました。今回も4年以上会ってない現地クルー数名に会え、話が尽きません。 現場に着くと、まずはコロナの抗原検査を受け、陰性結果が出て、初めて現場入り。検査後には各自トランシーバーも受け取ります。 トランシーバーには名前とポジショ…