MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/21~6/22 コンベンション現場でした〜

6月21日~6月22日の二日間は コンベンションの現場に出ていました。 会場は最近リフォームされ、 リニューアルオープンしたアロヒラニ・ホテル。 ホテルは綺麗でしたが、パーキングは古いまま。 しかも混んでて、空いてるストールを見つけるのに一苦労し…

コストコ ジム、血液検査 2023

今日もバイトが休みだったので3連休でした。 この休みを有効に使うべく、まずは朝9時にコストコへ行き諸々購入。 ダウンタウンのコストコは常に混んでるので 普段は滅多に行かないのですが、近所に友人のオフィスがあり 彼がいれば買い物帰りに寄りたかっ…

Happy Fathers Day 父の日2023

5日間に及んだ仕事を5月31日に終え、 そのまま6月14日まで極秘潜伏勤務がスタートしたので 3週間ほとんど家に帰らず、6月14日に任務を終え、 シャバには出て来たものの、そのままバイト生活へと移行したので ようやく今週末はゆっくり出来ています…

日常からの非日常

訳あって、ここしばらくは自宅ではない所で過ごしています。 ギターこそ持ち込みましたが、 ホテルに滞在する位の軽装備で来て 細かい物や、使い慣れた物が手元にないのは 少し不便ですが、非日常なのは新鮮です ストロベリーグアバ フライパンでカルビ焼い…

雑記 6月3日

仕事もひと段落したので昨日は約2週間ぶりにジムに行きました。 肘と首に若干痛みがあったので とりあえず出来る(運動)マシンだけでもと思ってたのですが なのとか一通りメニューを消化出来ました。 筋肉痛がひどくなければ日曜日も行く予定です。 さてさ…