MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁が感染・日本行き再延長など

何だか色々あってバタバタしています。1番の事件は嫁がコロナ感染した事。 金曜日の午後から体調がおかしくなり、寝室に引き篭もったのですが、その日の夜から熱が40度近くに上がりました。 翌日土曜日も熱が下がらないのでPCR検査を受け、日曜日の朝「陽…

祝合格&日本行きのフライト延期

昨日、厳しいと評判のアラモアナ免許センターで息子が免許のテストを受け、なんと1発で合格!翌日には自分で運転して学校にいきました~。 先週ようやく大学も決まり、子育てもファイナルステージ。今後はお金以外では、親が必要な場面はどんどん減り、一人…

ようやく日本へ

急遽ですが、今週末に日本に行きます。 まだ72時間前のPCR 検査がありますが、ワクチン接種証明や(ワクチン3回接種済みなので隔離期間はありません)、それに伴うアプリの連動もなんとかクリア出来ました。 最後に日本に行ったのが2020年の年末年始な…

ロケが続いた先週

先週は2件のロケがあり、連日早朝から長距離運転&長時間撮影でかなり疲れましたが、大きなトラブルも無く、無事にロケを終える事が出来ました。 幾つかのロケ地で写真を撮ったので掲載します。 まずはクアロア牧場。あまり観光客の来ない海側の敷地には、…

音楽で蘇る思い出

夜、寝る前、寝室で眠くなる迄YouTubeを見るのがルーティーン化しています。 4年後には日本に移住する予定なので、古民家、移住などのチャンネルも常にチェックしていますが、その他ではロードスター関連や音楽系も見ます そんなか、見つけたTOTOのI’LL be …