MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノースショアでのロケ

1週間ほど出てたロケが終わりました。 ロケ地がビッグ・ウェーブ・シーズン真っ盛りの ノースショアだったので、連日大渋滞の中を 長距離移動するのは疲れましたが ここ3年、ノースショアにはほとんど行ってないので それはそれで楽しかったです。 すでに終…

Jeff Beck

昨日終えたロケの移動中、ラジオでジェフ・ベックが亡くなった事を知りました。 ジェフ・ベックの事は、先月亡くなった ジャズ・ギタリストの友人に16歳の時に教えてもらったのですが、 当時ギター初心者の僕にはジェフ・ベックのやってた事は難しすぎたし…

今頃ですが Happy New Year 2023

すでに年が明けて11日も経ってしまいましたが、 明けましておめでとうございます。 なんだか今年は年末年始があっという間でした。 3日からバイト生活に戻り、今日は2023年初ロケ。 カメラマンも以前仕事した事のある方で スタッフも皆とても良い人達…

New Years Eve (大晦日)

さてさて、ハワイは本日が大晦日です。 2020年3月に凍結された撮影隊用のビザ免除プログラムは 依然凍結されたまま。なので日本からの撮影は、 ニュース的な小さなプロジェクトが時々あるだけで、 映画やコマーシャルなどの撮影は今なお(3年近く) ゼロに近…