MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムの様子

1週間ぶりにジムに行きました。本当は週二回行きたいのですが、平日はバイトで疲れきってしまい、ジムに行く気力が残ってないのです。 コロナ下で再オープンした当初のジムでは「実際にワークアウトしてる瞬間だけはマスクをしなくて良い」というルールでし…

2回目のワクチン接種

3月15日に2回目のワクチン接種を終えました。 一回目の接種後はなんの症状も出なかったのですが、 2回目の接種後から2日目の朝。打った場所に打ち身のような痛みがあり、 一日中だるく、そして眠かったです。なのでその日は早く寝たのですが、 朝方起…

久しぶりのバラエティー番組ロケ

ほぼ1年ぶりに、日本のバラエティー番組の現場に出ました。 現場自体は2日間と、短い現場でしたが、ワイキキを始め、 コロナ以降行ってなかったエリアを見る事が出来、 ハワイの現状を少し把握出来たような気がします。 今日は幾つかですが、今回のロケで…

2021 春だ。名曲を聞こう〜

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com

久しぶりに1週間の現場〜

1年ぶりに1週間の現場に出ました。 1月、2月と数日のロケはあったものの 1週間の現場に出たのはほぼ1年ぶり。 体力が持つのか心配でしたが、何とか乗り切りました~。 ロケ地がホテルの敷地内だったので、 機材は前日に搬入し、ボールルームにて保管 …