MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

ハワイに戻って早1週間

ハワイに戻ってきて1週間経ち、月曜日からはバイトにも復帰しました。

 

今日、金曜日はバイト先が休みだったので1週間ぶりにジムへ。

庭のマンゴーの木には沢山の実がなってた。

 

昼過ぎに行ったせいか、ジムは今回もかなり空いてたので

使いたいマシンを待たずに利用出来ました。

しかし、腹筋のマシンを使用し始めてすぐに、

腰に違和感を感じ、腹筋マシンだけはスキップしました。

ようやく腰が治ったのに、ここで無理してぶり返してはいけないので。

 

午後7時にはモロカイ島に行ってた息子も帰ってきた。

ボランティアをしながら今回も知らないエリアを歩けて

ますますモロカイ島が好きになったようです

 

ただ毎回同行するメンバーが違い、今回は「なんで来たんだ?」

という参加者もいたようです、

 

明日もジム、そして天気が良ければ、3週間以上動かしてない

ロードスターを少し動かそうかと思っています。

それでは皆様良い週末を。ALOHA