MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜のシフト

日曜日の午後7時。バイト先から連絡があり、「社員の一人が、家族に不幸があり、今週一杯休むので、午後のシフトで働けないか?」と言われたので、今週は午後3時~午後11時半の勤務になりました。 仕事終わりが午後11時半なので、帰宅は深夜0時。そこからシ…

Manoa Farmers Market

おはようございます! 4連休最後の日曜日は、マノアで開催されてるファーマーズ・マーケットに行ってきました。 いつもは、我が家に近い、KCCのファーマーズ・マーケットに行ってるので、マノアのファーマーズ・マーケットに来るのは7~8年ぶり? 観光客で…

Sofa

週末の2日間だけでは、疲れが抜けきらないので 今週は木曜日と金曜日、バイトを休み、4連休にしました。 4連休と言っても、やる事は山のようにあり、 今日は、我が家の最大の問題である古いソファの処理と、 新しいソファの組み立てを行いました。 新しい…

CBD

30年程前でしょうか、、、。テレビか何かで誰かが「歳を取る事で見かけが老人化するのは構わないが、体のあちこちにガタが来るのはしんどい」と言ってたの今も覚えてて、それを50代後半になった今、バチバチに実感しています。 病気とかで大きく体調が悪く…

クロスの謎

指の関節痛が依然酷く、朝起きて、歯を磨いてると、 指がつる事もある程です。 歳だからしょうがないのでしようか、、。 又、五十肩みたいに、ある程度経ったら、 痛みが消えるのでしょうか、、。 せめて、これ以上酷くならないよう、 指は動かした方がいい…

雑記 8月1日 2021年

本来ジムには週2回通いたいのですが、平日はバイトで疲れ切ってしまい、とてもじゃないけど行く気になりません。なので週末(土日)のどちらかしか行けず、思い通りワークアウトが出来ない状態が続いています。 又、歳のせいか、ワークアウトしても以前のよ…