MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月24日 雑記 2023年

今週はバイト三昧につき、別に変わった事はないので、 ここ最近撮った写真をどうぞ 先週末ジムに行った際、いつも車を停めるところが激混みで 車を停めることが出来ず、いつもと違うところに停めたら センターステージでのフラを見る事が出来て得した気分。 …

TAWASHI

金曜日はバイト先が休みだったのでオフ。 午前10時に家を出て、ジムへ向かいました しかし、ジムを目前にした辺りで、 何百人の群衆が歩道を歩いてる、、、、 いつも車を停めるパーキング・エリアに着くと コンベンション・センターで何かのイベントが 開…

バイト三昧

先週はバイト三昧で疲れました~ バイトには雨の日以外は基本自転車で通ってるのですが いつも通る住宅街の小道に、野放しの街路樹があり 枝がかなり低い位置にまでぶら下がってて、 普通車では問題なく通り抜け出来るのですが、 僕がロケで乗ってる大きなバ…

精算、セラピー&コンベンション

週末はロケの経費の精算と、フィジカルセラピーへ そして今週はコンベンションの現場に出ています。 ロケが依然ビザ問題で停滞する中 コンベンションの現場は完全に元に戻ってる感があり 羨ましい限りです。 レーザービーム発射! 昼休みも会場から出れない…

長い1週間

長い1週間が終わりました 今週日曜日は今回で4回目のアンティークフェアの仕事。 早朝5時半集合からの搬入&設営。 今回僕が一番気なったのがこの電話 ダイヤルは底部分にあります。 今回も多くの人達が訪れてくれました。 月曜日からは久しぶりの大掛かり…