MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かっこ悪いけど履き心地のいい靴

1月は2日だけロケの現場に出ましたが それ以降は再びバイト生活に戻り、単調な毎日に戻りました。 そんな中、先週始め、バイト先に行くと、 「毎年恒例の作業靴が無料でもらえるので、 2月までに各自取りに行くように」とのアナウンスが有りました、 何の…

Happy Friday

本日は土曜日。バイトも休み。至福の週末です。 ずっと土日祭日など関係ない撮影の仕事してたので、 月曜日~金曜日迄働き、週末は休みという、 いわゆる一般的な生活サイクルを知らなかったのですが、 バイト生活5ヶ月目に入り、今ではすっかりこのサイク…

10ヶ月ぶりのロケ現場

1月13日~1月14日、二日間のみでしたが 10ヶ月ぶりのロケ現場に出ました。 前夜、あまりにも久しぶりだったので バックパックに何を入れてたのかも忘れており、 考えながら準備しました。 撮影に備え、スタッフ全員PCR検査が義務付けられてたので 今…

Happy New Year 2021 ・ヘコヘコオヤジ

ずいぶん遅れましたがHappy New Year 2021! 12月30日~1月3日までバイト先が休みだったのですが 初詣以外はこれといって何もせず、家でテレビ見たりして、 1月4日からはバイトに戻りました。 今回はコロナの影響でのバイト生活ですが、思い起こせば…