MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビューティフル・ハワイ

4月末から5月にかけて撮影をお手伝いした映像が公開されました。 とても綺麗なハワイの映像です youtu.be

NOTE : Work days 5/26~5/31

マンゴーの木の剪定 意外と美味しいノンアルコール。昼間に飲めるので、今後見かけたら、常に買います 経費・残金、レシート、どちらとも無くしたらえらい事になります。

ボビー・コールドウェル

今週はずっとバイトに出ています 昨日、バイト先にて、しばらく立ち入ってないエリアに行くと 知らない男性がボビー・コールドウェルの名曲 「What you won’t do for love」を流してた。 1980年代、パーラメントというタバコのCMで ボビー・コールドウェ…

コンベンションの現場 2023年5月11日〜12日

ここ2日間はコンベンションの現場に出ていました。 1日目は各部署の設営、2日目はリハーサルと本番。 時間も無く、駆け足で内容を確認しながら台本内容の変更への対応、 しかし、それらをメモった自分の文字が汚くて読めなかったり インカム(ヘッドフォ…

終わった〜〜

今朝日本からのスタッフをホノルル国際空港に送り、 無事にロケが終わりました。 昨日の撮影最終日はカネオヘにある ハワイの文化を教える施設から撮影スタート 3時間ほど滞在し、このロケ最後のロケーションである カカアコにあるIB8スタジオへ。 日本のス…

ジムでの追い込み

今日は久しぶりにジムへ ここんところ筋肉の付きが悪いし、 筋力もすぐに落ちるような気がしてて 歳なのかな??と思ってたのですが 昨日YouTubeでその辺をリサーチしたところ 筋肉がつかない原因の一つに「追い込みが足りない」と 発言してる人が数人居て、…

マウイ島滞在最終日・ホノルルへ

マウイ島滞在最終日~~~ 午前5時起床。カメラ機材を部屋から運び出そうと カメラ・アシスタントの部屋に行くも無反応。 電話しても出ず、5分ノックし続けて ようやくドアが開いた。カメアシ君、完全な寝坊です。 それでも何とか時間通りに機材を全て運び…

マウイ島滞在5日目 撮影最終日 2023

マウイ島滞在5日目は昼12時集合。 今日は撮りこぼした幾つかのカットを撮影。 午後6時には撮影を終え、ディナーは2日前にも行った ティファニーで、日本チーム&ハワイチームの合同ディナー。 散々飲み食いした後は、デザートを食べる為 わざわざ車で2…