MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アンティークショー 2023年3月

今日はアンティーク・ショーの仕事でした。 午前5時半から搬入開始。 今回で3回目なのでサクサク作業に参加。 午前9時前にはほぼスタンバイOK。 この日も日本のビニール人形(怪獣)が並んでいました IQ1万以上で暴力が嫌いなメフィラス星人は$150 キ…

今週は、、

なんだか毎日があっという間です。 先週、コンベンションの現場を終えた後、 息子がリアルハワイを学ぶグループに参加し、 モロカイ島へ行きました。 行きの飛行機がパイロット含め9人乗りで、 席の指定などは出来ず、乗る前に全員体重を測られ、 バランス…

怒涛の6日間終了〜

コンベンションからロケ(コマーシャル撮影) そして再びコンベンションと 6日間連続勤務終わりました~ まずは3月7日のコンベンション。 コンベンションの仕事はかなり久しぶりでしたので、 楽しみ半分不安半分で会場入り。 現場に着くと、僕は進行に合…

再び島一周&$240のパー券

昨日は再び島一周するロケハン。 朝6時にホテルをスタートし、終わったのが午後7時半。 午後4時半からはラッシュアワーで、運転がかなりしんどかった。 スタッフをホテルへ送り、ロケ車を返却し、 ホテルのパーキングに停めてる 自分の車に乗む前に、フロン…