MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エフカイ・ピルボックス・トレイル

三日前からアメリカの企業のコマーシャル撮影の現場に出ています。 今日はオフだったので、ディレクターさんのリクエストで、ノースショアにある「エフカイ・ピルボックス・トレイル」へ。 かなり有名なハイキングコースらしいですが、僕は一度も行った事が…

ワイキキでランチ

怒涛のロケ終了から五日。ようやく体調も戻り、昨日は頑張ってジムにも行きました~。 2日前にはロケで一緒だったスタッフ3人とワイキキでランチ。ワイキキで食事したのは多分2年ぶりで、行ったお店はロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内にある…

3週間に及んだ夜生活ようやく終了

10月15日から出てたアメリカ映画の撮影現場、本来なら11月10日迄の撮影予定でしたが、諸々の事情で、昨日が撮影最終日となりました。3週間程続いた午後から明け方迄の撮影に最後迄体が馴染まず、想像以上に過酷な現場で、今はひどい時差ボケのよう…

慣れない夜型生活

依然アメリカ映画の撮影に出ています。しかし、撮影のペースが遅く、撮りこぼし連発。撮影が終わるのは連日朝方で、歌舞伎町のスナックで働いてるような感じです。 日本での撮影では拘束時間に関するルールがないので、スタッフは連日寝る時間もない状態で働…