MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

これといって変わりなく〜

この2週間は地味にバイトばかりでした。

ハワイはここ4-5日強風で、バイト先から自転車で戻ってくる際

強烈な向かい風で自転車が全然前進まず、修行レベルでした。

 

先週末は、かなり久しぶりに(8年ぶり?)KCCのファーマーズ・マーケットに行きました。

コロナ前はダイヤモンドヘッドで朝日を見た後

ファーマーズ・マーケットの出店で朝ごはんを食べてる

日本人観光客が多くいましたが、この日、

日本人観光客は全然少なく、ファーマーズ・マーケットも

いつもよりは混雑してない印象でした。

5日程前からお腹の具合がイマイチで、

その日からアルコールの摂取を止め

すぐに治るかと思ってたのですが

3日以上不快が続いたので、2日前から胃薬を飲み始めたら

すこし楽になりました。

 

今日木曜日は本来ならバイトなのですが

珍しく「人が足りてる」との事で、オフになり

このオフを有効に使うべく、昼前にオイル交換をする為、

車をショップに持ち込み、オイル交換してもらってる間にジムへ。



ジムのドアを開けるその瞬間までお腹がイマイチでしたが

ワークアウトを始めると不思議と違和感は消え、

いい感じでワークアウト出来ました。

気にしすぎてるのですかね、、、。

 

それでは皆様 ALOHA~