MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

腰の調子がイマイチ

ここ1-2週間腰がイマイチだったので、先週金曜日はバイトを休み、整体に行ってきました。いつもは肩と首の痛みで行くので、腰の不調で行ったのは初めてかもしれません

 

金曜日休んだ事で、3連休になり、溜まってる雑務も一気に片付けれると思ってたのですが、出来たのは車(ゴルフ)のエアコン修理の見積もりを聞きに行った事と、コストコで必要な物を買い出しに行っただけでした。

 

明日からは又バイト。しかし、火曜日~水曜日はイベントの仕事があるので、今週は3日間のみ。もういい加減バイトに飽きてるので、今回のように数日でもイベントやロケが入ると凄く嬉しいー

 

それでは皆様今週も楽しくがんばりましよう~

 

ALOHA