MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

新しくオープンした居酒屋

現在、日曜日の午後8時。あっと言う間に週末が終わりましたが、金曜日も休みだったのでかなり体も休めたし、幾つかの雑務もこなすことが出来ました。1日平日の休みがあると、一気に雑務処理のスピードが上がりますね。

 

週末はジムに行ったりしましたが、それ以外でした事と言えば、

元々日本の高級食材を売ってた食材店(J-SHOP)が

最近改装し、夕方から居酒屋として営業を始めたと耳にしたので

知り合いのコーディネーターと行ってきました。

 

もつ煮込み、山芋、刺身の折り合わせ、鰻の天ぷら、

ネギトロ巻き、唐揚げ、だし巻き卵など色々頼みましたが

全部美味しかったです。

 

アルコール販売はしておらず、持ち込みになりますが

歩いて1分の所にセブンイレブンが有ります。

 

明日からまたバイト。今週は夜シフトなので

午後3時から午後11時半勤務。

 

昼間に少し自由な時間が出来るので

幾つかの雑務をこなせればと思います

 

それでは皆様ALOHA