MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

長い1週間

長い1週間が終わりました

 

今週日曜日は今回で4回目のアンティークフェアの仕事。

早朝5時半集合からの搬入&設営。

 

今回僕が一番気なったのがこの電話

ダイヤルは底部分にあります。


今回も多くの人達が訪れてくれました。

 

月曜日からは久しぶりの大掛かりなロケ。

詳しい内容はまだ公表できませんので、

ロケ中に撮った写真をどうぞ

初日は晴天

人数が多いので、カーゴバンで空港からホテルまで荷物を運びます

island vintage wine barのクラフトビール。フルーティーな味でした

パパイヤと生ハム。何度食べても別々の方が美味しいと思います

island vintage wine bar 今回初めて行きましたが食材は全部とても新鮮でした

シメのミニ・アサイボール

エヴァにオープンした人工波のプールでの撮影

 

毎日片付けても散らかるロケ車内

人数が多いので、弁当もカートで運びます

久しぶりに飲んだオリオン・ビールは美味しかった〜

マリンスポーツも撮影しました

 

橋の上からの撮影

カメラマンとドローンのオペレーター

ATVも撮影しましたが舞い上がる赤土で出演者&スタッフ全員砂だらけ

撮影期間は終日晴天に恵まれました

 

80年代のタバコのCMにありそうなロケ地

ゴルフ場でも撮影しました

ホテルのバー

打ち上げは中華 全部美味しかったです

打ち上げを終え、各自担当車両に乗り込みホテルへ

連日のディナーケアと朝も比較的早かったので、くたくたですが

明日は山のようなレシートを整理し、経費の精算をやらなければいけません。

ロケ中、肩と首が痛くてしんどかったので、明日は整体の予約も取りました。

週末はリカバーする時間に使います

 

それでは皆様ALOHA