MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

バイト三昧

先週はバイト三昧で疲れました~

 

バイトには雨の日以外は基本自転車で通ってるのですが

いつも通る住宅街の小道に、野放しの街路樹があり

枝がかなり低い位置にまでぶら下がってて、

普通車では問題なく通り抜け出来るのですが、

僕がロケで乗ってる大きなバンでは、

枝が屋根を擦ってしまうので、ロケ車では通らないようにしていました

 

その木の枝は完全に電線に被ってて、

通常ならハワイ電力に連絡すると、電線部分に絡んでる、

または絡みそうな部分のみなら無料で選定してくれるのですが

この木は土地のオーナーが連絡しなかったのか

どんどん枝が低くなり、それを知らない

フェデックスのドライバーなどが、

配達車でこの道を普段通った際には

道に折れた枝や葉が散乱していました

 

昨日、バイトを終え、自宅に戻ってると、

その街路樹が、完全に切り倒されてた!

通常は枝だけを選定するのですが、

木そのものがなくなってて、切り株のみが残ってた

 

そして、上を見かけると長期にわたって放置されてた為

電線と木が一部合体した状態で残ってた~

それでは皆様良い週末を〜 ALOHA