MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

TAWASHI

金曜日はバイト先が休みだったのでオフ。

午前10時に家を出て、ジムへ向かいました

しかし、ジムを目前にした辺りで、

何百人の群衆が歩道を歩いてる、、、、

 

いつも車を停めるパーキング・エリアに着くと

コンベンション・センターで何かのイベントが

開催されてるのか満車状態で車が停めれないーーっ

(あとで調べたらこの日はコンベンション・センターで

Made In Hawaiiフェアが行われてたそうです)

 

車を停めれないのでワークアウト出来ずでそのまま帰宅。

ゆっくり朝ごはん食べて、洗濯してからは

庭の片隅に置き去りになってたマンゴーの枝を

細かく切りゴミ箱へ。

1メートル30センチくらいある大きな

植物専用のゴミ箱に入るだけ入れたのですが

BeforeとAfterの写真では

ほとんど変わってないようにも見えますね


午後7時からは、2週間前に終えたロケの打ち上げ。

 

会場は最近オープンした焼肉屋さんで名前はTAWASHI。

韓国系の焼肉屋が多いアラモアナ地区では珍しい

いわゆる日本の焼肉屋さん

まだアルコールを販売するライセンスがないので

この日はアルコールの持ち込みが自由。

ノースショア産の焼酎「NAMIHANAも登場しました。

飲めや食えやで話が止まらず気がついたら3時間超え。

肉の写真はこのホルモンだけしか撮ってませんでした。

スタッフの皆様遅くまですいませんでした!

そしてご馳走様でした、もう食えません!

 

それでは皆様ALOHA