MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

8月24日 雑記 2023年

今週はバイト三昧につき、別に変わった事はないので、

ここ最近撮った写真をどうぞ

 

先週末ジムに行った際、いつも車を停めるところが激混みで

車を停めることが出来ず、いつもと違うところに停めたら

センターステージでのフラを見る事が出来て得した気分。

バイト先の近くで見つけた古いシボレーのカーゴバン。

中学~高校を過ごした当時のカリフォルニアでは

よく見かけたモデル。懐かしいです~。

 

銀行で僕の前の並んでた人が着てたタコ柔術のTシャツ

本当にこんな道場あるのか調べたら

パールシティーにありました!

 

パンの木。元々はハワイになかったもので、’ 食用として持ち込まれたのですが、食用としては根付かず。 でもハワイの気候に合うのか、そこらじゅうで見かけます

スターフルーツ。写真では分かり辛いですが星形のフルーツです。

最近プロティンを植物性からアミノ酸に変えたのですが

このプロティンの名前は「馬鹿ぁ~~」なのでしょうか?

 

最後がこれ↓

日本だとめちゃヤバい放送禁止のサインが、

アメリカでは「トイレどこ?」だったとは

今まで知りませんでした!飛び出した親指の先は

ウOコをイメージしてるのでしょうか?!

 

8月に撮影した番組が9月2日に放送されます。

久しぶりの大きなロケでした。これをきっかけに日本からの観光客

そしてプロダクションが戻ってくる事を願います。

それでは皆様ALOHA〜