MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

「5人ライダー対キングダーク」

数日前、BSで映画「5人ライダー対キングダーク」を放映してたので見ました。

f:id:mortyhawaii64:20220125211947j:plain

5人ライダーは1号、2号、V3、ライダーマン、Xライダー。この辺までは日本に住んでて、リアルタイムで見てたので、本当に懐かしかった~。

 

5人のライダーがおやっさん(立花藤兵衛)の元に集まる感動シーンで、V3が各自何処から駆けつけたのかをおやっさんに説明する場面があったのですが、当時は気が付かなかったドンでもない事実に気がついた!

 

V 3:「1号はニューヨーク、2号はパリ、そして俺(V3)はモスクワから駆けつけました!」

 

との説明後、ライダーマンに問いかけるV3

 

V3: 「ライダーマンは、、?」

 

ライダーマン:「俺はタヒチから駆けつけました!」

 

 

 

えっ?!

 

 

 

タヒチ

 

 

 

 

 

 

 

 

おいライダーマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前だけバカンス楽しんどったな!?!?!