MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

雑記 6月3日

仕事もひと段落したので昨日は約2週間ぶりにジムに行きました。

肘と首に若干痛みがあったので

とりあえず出来る(運動)マシンだけでもと思ってたのですが

なのとか一通りメニューを消化出来ました。

筋肉痛がひどくなければ日曜日も行く予定です。

 

さてさて、ここしばらくは秘密任務遂行中です

その内容は明かせないので、

ここ最近僕の見た景色をシェアします

久しぶりのミニバンの後ろの席からの眺め

アンティークボトル

アンティーク・ボトルキャップ 

レッド・ツェッペリンの8トラック

リブステーキ

ぞうり履いての生活に勝るものなし

優勝カップのようなマグに入った生ビールがマズイはずない〜

それでは皆様良い週末を、ALOHA