MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

久しぶりに1週間の現場〜

1年ぶりに1週間の現場に出ました。

 

1月、2月と数日のロケはあったものの

1週間の現場に出たのはほぼ1年ぶり。

体力が持つのか心配でしたが、何とか乗り切りました~。

 

ロケ地がホテルの敷地内だったので、

機材は前日に搬入し、ボールルームにて保管

f:id:mortyhawaii64:20210304154135j:plain
撮影は日本ではなく、アメリカ企業のコマーシャルでしたが

1年以上会ってない地元ハワイのクルーに沢山会え、

早朝からの長丁場でしたが、楽しい現場でした。

f:id:mortyhawaii64:20210304154202j:plain

f:id:mortyhawaii64:20210304154232j:plain

ラストカットは綺麗なサンセット。

f:id:mortyhawaii64:20210304154737j:plain

撮影前に、ノースショアに住む出演者(世界的に有名なサーファー)との

打ち合わせの為、これまた久しぶりにノースショアに行来ました。

ビッグウェーブ・シーズンを終えたエフカイ・ビーチは、人もまばら。

f:id:mortyhawaii64:20210304154808j:plain

打ち合わせ後、出演者さんに勧められた小さなコーヒーショップ

「The Sunrise Shack・ザ・サンライズ・シャック」へ。

f:id:mortyhawaii64:20210304154849j:plain
ここはペルーの高地で栽培されたコーヒー豆を使用してるそうです。

僕はレギュラーコーヒーを頼んだのですが、

とてもコクがあるコーヒーで、僕が家で飲んでるコーヒーとは別物でした。

コーヒー好きの人は是非行ってみてください。

 

久しぶりに1週間の現場に出て、クタクタなので

明日1日は休み、体力を戻し、金曜日からまたバイトに戻ろうと思います。

 

まだ時間かかるかもしれませんが、このまま少しずつでいいので

撮影業界が活気を戻す事を願います。