MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

ノースショアでのロケ

1週間ほど出てたロケが終わりました。

 

ロケ地がビッグ・ウェーブ・シーズン真っ盛りの

ノースショアだったので、連日大渋滞の中を

長距離移動するのは疲れましたが

ここ3年、ノースショアにはほとんど行ってないので

それはそれで楽しかったです。

 

すでに終息扱いのコロナは、ルールが現場により違います

今回はスタート48時間前の自宅検査が陰性ならオッケーでした。

今年のノースの波は大きく、波が6メートルを超えないと開催されないエディー・アイカウ・ビッグウェーブ・インビテーショナルも開催されました。

家に帰るのは深夜前で、毎日フリーウェイの工事渋滞に巻き込まれました〜

打ち上げは高倉健さんが大好きだったマイラン

3年ぶりに食べたのですがめちゃ美味しかったー

 

皆さんを空港に送り届け後、コーディネーターだけで

ラーメン・ランチ。うちから歩いていけるラーメン屋に

初めて行ったのですが、なかなか美味しかったです

今後歩いて行こうと思います

家に帰ってからは山のようなレシートの整理。

月曜日からまたバイト生活ですが2週間近くロケに出てて

気持ちをリフレッシュできたので、しばらくは退屈なバイトも頑張れそうな気がします

それでは皆様ALOHA