MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

今週は、、

なんだか毎日があっという間です。

 

先週、コンベンションの現場を終えた後、

息子がリアルハワイを学ぶグループに参加し、

モロカイ島へ行きました。

 

行きの飛行機がパイロット含め9人乗りで、

席の指定などは出来ず、乗る前に全員体重を測られ、

バランス良く配置されたそうです。


息子がいない間に息子が小学生の時に

学校から持って帰った小さな種から育った

謎の木が綺麗な赤い花をいくつも付けてた。


雨が多く、雑草の生えるスピードも速い。

2週間に一度は雑草をかってるのですが

今回はハート型に残してみた。

ちょっとわかり辛いので白い線で囲ってみました

 

そして昨日息子が1週間に及ぶモロカイ滞在から帰宅。

山のような洗濯物を持ち帰って来て洗濯機5回回しました~

モロカイ島では代々住むハワイアンから様々な事を学んだらしく

いかにオアフ島が観光地化してるのがわかったとの事。

 

息子はハワイアンではありませんが

ハワイ生まれ、ハワイ育ちなので、

自分の生まれたハワイに関する知識を持つことは

とても良いことだと思うのです。

あまりにも楽しかったので、5月にまた行くかもとの事。

 

息子がモロカイ島唯一のお土産屋で買ってくれた

手作りのペンダント。

大事にしたいと思います

 

明日は日曜日ですが、ここ最近お手伝いしてる

アンティークショーの現場。朝5時半に集合なので

午前4時15分起床!もう寝ます!

 

それではALOHA