MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

雑記 8月1日 2021年

本来ジムには週2回通いたいのですが、平日はバイトで疲れ切ってしまい、とてもじゃないけど行く気になりません。なので週末(土日)のどちらかしか行けず、思い通りワークアウトが出来ない状態が続いています。

 

又、歳のせいか、ワークアウトしても以前のように筋肉が大きくならず、それどころか逆に少し痩せてきたような気がするので、2週間前にコストコプロテイン飲料を箱買いし、体重増加計画進行中です。

 

f:id:mortyhawaii64:20210802093701j:plain

それ以外では相変わらず変化のない単調な日々ですが、金曜日の夕方に友人から連絡があり、「知り合いの飲食店に閉店後、誰かが入ろうとしてドアを壊したので、明日直すのを手伝ってくれないか?」と誘われ、店の場所を聞くと、なんとうちから歩いて5分の和食屋だった。

 

f:id:mortyhawaii64:20210802093413j:plain

まるっきり外食しなくなった上に、普段のせいかつ園内から全然出ないので、近所にあるに関わらず、店の存在すら知りませんでしたが、メニュー見たら美味しそうだったので、今度行ってみようと思います。

 

ドアを直した後に友人と遅いランチを食べる為、これまた超久しぶりのL&L BBQ (エル&エル・バーベキュー)へ。久しぶりのバーベキューチキン・プレートが激うまでした~。

f:id:mortyhawaii64:20210802093430j:plain

 

それではAloha〜