MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

日本滞在 2022年 DAY 5

昨日かなりの量の肉を食べたのですが、一切アルコールを摂取しなかったからか、調子は良い。

 

昼には昨日会ったばかりの美術チームと、今度は社長も含めて二子玉川で食事会。豆腐料理のフルコースを頂いたのですがめちゃくちゃ美味しかったです。

ランチの後はリムジンバスに乗り羽田空港へ。

今日から息子と嫁が日本入りし、嫁は空港から実家へ、そして寝衣で日本入りした息子は世田谷区に借りてるウィークリーマンションへ行くので、僕は息子を借りてる民泊までエスコート。

リムジンバスとタクシーを乗り継ぎ、世田谷区にあるウィークリーマンションに到着したのが午後6時過ぎ。無事にキーを受け取り、コンビニでの買い出し程度で今日はゆっくりするのかと思いきや、友達と渋谷で待ち合わせてるので直ぐに出かけるとの事。飛行機降りてすぐに遊びに行ける17歳のパワーに脱帽です~。

 

明日はいよいよ広島へ移動します。

 

それでは皆様ALOHA