MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

日本滞在 2022年 DAY 4

昨日飲みすぎたせいか、今日は少し疲れてたので、夕方に人と会った以外はゆっくりしてました。

 

朝9時に近所のコインランドリー「洗っていいとも」へ。

洗剤を持ってなかったのですが、店内で売ってると思いきや、洗剤の自動販売機が無い、、、。しょうがないのでコンビニへ買いに行こうと思ったら、洗濯機に「洗剤は自動で出ますので、洗剤を入れないでください」との表記を見つけ、洗剤は自前のアメリカと日本のコインランドリーのレベルの違いにただただ感心。

1時間ほどで洗濯を終え、朝ごはんをドトールで。

アイスコーヒーはスターバックスより全然美味しいと思いました。

 

その後一旦ホテルに帰り、昼には再び商店街でランチ。

トンカツ屋さんで食べたのですが、これで700円は安ーい。でも味はまあまあでした、、。

 

夕方は10年以上ハワイで仕事をご一緒させて頂いた美術チームと焼肉牛星でディナー。

ギャラ、センマイなどハワイでは食べれない肉を食べれて大満足~。昨日は飲みすぎたので、今日は飲まなかったのですが、そのお陰か今はとても調子がいいです。やはり休肝日は作らないとだけですね

 

明日は今日会ったの美術チーム(明日は社長も参加)と再び合流し、二子玉川でランチ。ランチ後には羽田空港へ向かい、夕方日本入りする息子を迎えに行きます。

 

それでは皆様、アローハ