MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

雑記・11月29日

さてさて、ここ数日、エンジンをかかるものの、

アイドリンが安定しないのゴルフの件で

あちこち電話しましたが、ディーゼルエンジンを直せる人が

この島にはいないようで廃車にするしかないようです。

 

既に$1000ほどつぎ込んだので残念ですが仕方ありません。

今後は車購入へ向け諸々リサーチを行い、

年内に購入できればと思っています

 

感謝祭以降は学校のバイトもなく、

ジムに行ったり、買い物に行ったりとここ1ヶ月

出来なかった事を満喫しています。

数日前にはテレビでクイーンズ駅伝を鑑賞。

年を取ってからマラソン鑑賞が好きになりました

何故かと言うと展開のスピードがちょうど良いのです。

追い抜く時もゆっくり追い抜くので老いた脳にもわかりやすい

 

プロ野球は実際にプレイしてる時間より

プレイしてない時間が長くてダレるし

(ちなみに高校野球はさっさとプレイするので見てられます)

サッカーは展開が早すぎて老いた目と頭が追いつかないのです。

 

昨日は雨の中、ブラックフライデー明けのアウトレットへ

足を伸ばしましたが、気に入った物は何もなく手ぶらで帰宅。

しかし、普段履きの靴がどうしても必要だったので

夕方前、アラモアナ・ショッピング・センターへ向かい

アディダスの靴を一足ゲット出来ました。

 

最後に忘れないうちに告知を。

2週間ほど前に参加した日本の番組「噂のお客様・フジテレビ」が

12月3日に放送されるようです。

お時間のある方はぜひご覧ください

 

それでは皆様ALOHA