MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

マウイ島滞在5日目 撮影最終日 2023

マウイ島滞在5日目は昼12時集合。

今日は撮りこぼした幾つかのカットを撮影。

午後6時には撮影を終え、ディナーは2日前にも行った

ティファニーで、日本チーム&ハワイチームの合同ディナー。

 

散々飲み食いした後は、デザートを食べる為

わざわざ車で20分離れたコールド・ストーンへ全員(17人)で移動。

コールドストーンは、以前はオアフ島にもあったのですが

今はなく、僕も最後に食べたのがいつだったか思い出せません。

僕が頼んだのはオーナーのレコメンデーション。

ナッツなども沢山入ってて、美味しかったです

 

ホテルに戻ったのは午後11時すぎ。

 

明日は、僕以外のスタッフはカウアイ島へ移動する日なので

午前5時半ロビー集合、午前6時ホテル発。

部屋に戻ってシャワーを浴び、すぐに寝ました。

それでは皆様ALOHA