MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

日本滞在 2023 DAY 14

日本滞在14日目。明日はハワイに戻る日なので

フルで滞在するのは今日が最後。

 

昨日の深夜、そして今朝6時と、中国人観光客が

部屋を出たり入ったりしてて、その音が気になり

夜は中々寝付かれず、朝も起こされ散々でした。

 

今日は午前10時に溜池山王駅

義姉と会う約束をしてたので、午前9時にホテルを出発。

 

2時間ほど義姉と話した後は、音楽業界時代に

よく訪れたキャピトル東急ホテル内のレストラン「ORIGAMI」にて、

音楽業界に居た頃からの友人とランチ。

五千五百円のハンバーグ・ランチ食べました。

2時間ほど近況を話し合い、午後3時過ぎ、ホテルに戻りました。

 

午後7時。昨日のディナーもヘビーだったので、

今日はシンプルにラーメンを食べようと思い

ホテル近辺を歩き、見つけた横浜家系ラーメンへ入店。

オーダーしたのは一番シンプルそうな

醤油豚骨ラーメンに餃子、生ビールのゴールデン・トリオ

そんなに脂っこくなくて美味しかったです

 

ラーメンを食べ、通りの反対側に有ったファミリーマート

覗いてみたら、エコ・バックパックの他

長袖のインナーなど江田島で欲しかった品々が。

お世話になったホテルも残すところあと1泊です。

それでは皆様ALOHA