MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

Happy New Year 2024

明けましておめでとうございます!

 

晦日はどこにも行かず、家でテレビやYouTubeを見てました。

深夜には近所中から花火が上がり始めたので

外に出たのですが、爆音と花火の煙で喉と目が痛く、

5分で帰宅。花火は深夜1時頃まで続きました。


元旦の今日は午前8時頃目が覚めた。

目覚ましをかけないでいい朝は最高ですね

窓の外を見ると雨で、昨日の煙を洗い流してくれてるようでした。

 

テレビをつけると、日本時間元旦に起きた地震のニュースで

溢れており、新年早々こんな悲劇が起き

それにより亡くなった人、家屋を失った人の事を

考えると、胸が痛みます。

 

ようやくコロナが落ち着いたと思ったら

円安、そして地震。幾つハードルを越えればいいのでしょうか

2024年が良い年に成る事を願います。