MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

あっという間

年が明け、あっという間に1週間が過ぎました。

時間の経つのが早過ぎます。

 

金曜日の深夜、バイトから帰り、4日ぶりのビールを飲んだら、

今度はお腹が空いてしまい、午前1時頃に食事して寝たら

翌朝は予定通り胃もたれで、土曜日は何も出来ませんでした。

 

日曜日の今日は午前10時にジムへいき、

ドンキで買い物して、家に帰ると

数日前にネットでオーダーして届いてた

車のカバーをカスタマイズしました

 

今回ネットで購入した車用カバーは、僕の乗ってる車専用ではないので

アンテナ部分の穴が空いておらず、自分で開けないといけないのですが

開けた穴からほつれないよう、穴を開けたら、穴の周りを

瞬間接着剤で固め、乾いたのを確認してからカバーをかけてみました。



明日からはバイト5連チャンです。

それでは皆様ALOHA!