MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

撮影日記・ロケドライバー編 Part 3

依然、アメリカ本土の撮影現場に出ています。

 

連日12時間勤務が続いており、

何もかもが日本の撮影現場では有り得ない規模。

 

今日は急遽午後からの撮影になったので

スタートはお昼ですが、終わりは深夜過ぎになりそうです。

 

以下写真で先週の様子をどうそ

 

ハワイは雨季になったようで、虹がよく出ます。

これは朝7時頃出た虹。

よく見るとダブルの虹が見えます

陽が出る前に現場に着くので、毎日朝焼けを見ます

食事はビュッフェスタイルで、好きなものを

好きなだけ食べれます


撮影は街中から山の中と様々な場所で行れます。

各関所では(音も録ってるから)カメラが回ってる時は

車も止められます

先週は初めてフルで5日出て、かなり疲れてましたが

週末(土日)には久しぶりに

日本の撮影現場も入ってたので、週末も休みなく働きました。

 

撮影が行われた10億近い豪邸のデッキ。

ワイキキとアラモアナを見下ろす10億円の夕景。

ロケを終え、帰宅すると、ご近所さんが集まってたので

ちょっとだけ顔を出しました。

 

そん訳でもう9日ほど休みなしで働いています

しんどいですが、ギャラがあまりにも良いので

気持ちで乗り切れます。

 

まだまだ撮影は続くので、また余力がある時にブログを更新します

 

それでは皆様ALOHA