MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

3日間ロケに出てました〜 10/9~10/11 2023

10月9日月曜日から三日間ロケに出ていました。

 

今回のロケ、朝の集合場所がうちから自転車で15分の所だったので

連日自転車で通いました。

最終日は綺麗な朝焼けが見れました。

 

スタッフと出演者を迎えるのに久しぶりの空港へ。

まだまだ到着客は少なかったです。

 

見学した豪邸のリビング・ルームからの景色は

合成かと疑うほどの圧巻な眺め。

換気扇と間違えそうなサイズのシャワーヘッドは 滝に打たれてるような水量なのでしょうか?

 

24席あるプライベートシアター。

金持ちは映画館に行かないのでしょうか?

ファーマーズ・マーケットで撮影したフレッシュ・ジュース・ショップ。

ビンテージ・アロハや雑貨を販売するベイリーズ

うちから歩いても行けるのですが、ここも数年ぶりに来ました。

 

今回のロケで一番の発見がこの牛タン。

韓国系などのスーパーで見かけるものの、

そんなに美味しくないのに高いのですが

今回ロケで訪れたアラモアナ・ショッピング・センター内の

ローカルスーパーで売ってた!次回ジムに行く時に買いに行きます!

 

レストランでの撮影は、食べてるシーンの他に物撮りもあります

美味そうに見せるのはカメラマンの腕次第。

熱いものは早く撮影しないと湯気が出なくなるので

照明とアングルをテキパキと決めないといけません。

エンディングのロケーションはアラモアナ・ビーチ。

この日は南風で蒸し暑く、海に飛び込みたかったです。

 

最終日、フライト前まで撮影でしたが

1時間早く終わったので、蟹カレーで有名なマイランにて、

スタッフ、演者さん全員でフォーを食べました。

明日はバイト。ちょっとしんどいですが

朝は早くないので頑張ります

それでは皆様ALOHA~