MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

2年5ヶ月ぶりの日本

無事に日本に着きました。

 

ホノルルの手荷物検査。日本人は殆どいませんでした。

久しぶりの機内食

今まであまり好きじゃなかったんだけど久しぶりの今日はかなり美味しく感じました。アイスクリームが嬉しかった〜さすがJAL

 

食事も終え、どんな映画やってるのかな〜と見たらなんとマトリックス

最高の時間潰しが出来る!と張り切ってみたのですが、アクションシーンはほとんどなく話が難し過ぎ。3時間越えの内容は最後迄見れませんでした。

 

日本に着いたら、いよいよ山場の検査。10分ほど歩かされ検査場に着くと、事前に全ての書類をMYSOSアプリに入れてる人は(僕も)すぐに通り抜け、入国審査に進めました。

羽田着の便に乗ったのは初めて。僕は電車よりリムジンバスが好きで、いつもリムジンバスで滞在先に向かうのですが、リムジンバスのチケット売り場で僕の乗りたかった路線がコロナでいまだに稼働してないと聞かされ、急遽電車で。まるっきりリサーチしてなかったのですが、なんとか宿泊先に到着出来ました。

日本は暑いですが、思ってたほどではありません。2年5ヶ月ぶりに日本を堪能したいです

 

それでは皆様アロハ