MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

3年ぶりのイベント

水曜日~木曜日は3年ぶりのイベントの仕事でした。

イベントの仕事と撮影の現場では、現地クルーが違うので、3年以上会ってなかったスタッフも4-5人居て、懐かしい再会もありました。

又、日本から来た進行スタッフも知り合いでしたので、とにかく楽しい現場でした。

 

ショータイムはエルビス。声も顔も太り具合もそっくり!

日本から何百人、何千人のゲストがハワイに来るイベントの仕事が戻ってきた事は、今後日本からのイベントもそうですが、撮影も戻ってくる兆候だと信じたいです。

 

そして日本行きが1週間を切りました。ようやく日本に行ける!

僕が行く頃は梅雨が終わるタイミングかと思ってたのですが

ニュースを見ると梅雨と夏が同時に来たみたいなので

スーツケースからジーパンを減らし、半ズボン多めで行こうと思います。

 

それでは皆様ALOHA