MortyHawaii第5章

ハワイで撮影関係の仕事をしています。

3日間のロケ終了〜

日曜日からハリウッドの撮影現場に出ていました。

 

撮影24時間前にコロナ・テストを受け、

さらに撮影当時にもコロナ・テストを受けます

今回僕はエグゼクティブ・プロデューサーとクライアントのケアと

現場ではクラフトサービス(軽食コーナー)をお手伝いしました

 

クラフトサービスの人は今回初めてご一緒したのですが

すごくいい人で、「今後何かあれば手伝ってくれないか?」と

言って頂き、いつか声をかけてくれればと思います

 

また、今回のクラフトサービスの人が自家製アイスコーヒーを

持ってきてたのですが、これがめちゃくちゃ美味かった!!

味も良かったですが、香りがもの凄かったです。

ロケ地がビーチの場合、機材などを運ぶのが大事。

現場のクーラーボックスも棺桶サイズで、

これに飲み物100本とか入るとどんでもない重さになり

砂で台車も使えないので、重たい物をセット近くに運ぶには

ATVにトレーラーが付いた物を使います。

食事はケータリングで好きなものを好きなだけ盛って食べるシステム。

今回は初めてオーダーしたところでしたが、魚もチキンも美味しかったです。

そんなに大きな現場ではありませんでしたが

役者用と制作用のトレーラーも来てました。

今回初めてみたのが移動する素材管理。

撮影した映像をハードドライブに落とす作業が

ポルシェ・カイエンの後部座席で行われていました。

今日からまたバイトに戻りますが

今週は3日しかないので

いい感じでだれずに出来そうです。

 

それではALOHA~